2011年12月16日

女にモテるかっこいいファッションのつくり方 AKI 口コミ

女にモテるかっこいいファッションのつくり方 AKI 口コミ

かっこいいファッションのつくり方.jpg

恋愛やビジネスシーンにおいて、第一印象は非常に重要です。

時間にするとおよそ15秒で第一印象は決まるとも言われています。

第一印象を決める要素として、声のトーン、表情やしぐさなど
様々なものがあげられますが

五感の中でも視覚が占める割合が約87%もあることを考えても、
ファッションを筆頭にして、
視覚からの情報が非常に重要になってきます。

今すぐにでも「正しいやり方」を知ってください。

それだけで、 女性にダサいと思われたり、せっかくの良い出会いを台無しにしたり、
ナンパで無視されたり、という嫌な思いをすることはなくなります。

もう、ファッションで悩む必要はないのです。
いくつかの法則を頭に入れておくだけで大丈夫です。

それだけで、あなたの第一印象を今すぐに上げることが可能になるのです。

「正しいやり方」「ファッションの法則」
を知りたい方は  ⇒こちらをクリック

女にモテるかっこいいファッションのつくり方 購入者の声

・今まで、女の子に縁が無いと悩んでいた自分がバカみたいです。
実はぼく、おしゃれな人が嫌いでした。

服装ばかりに気を遣ったり、お金を使ったり、
トイレの鏡で髪をいじったりする人を見ると、
「ほんとバカじゃないの?」と思っていました。

でも、それが間違いだってことが、今はわかります。
ちょっとだけ、悔しいですけど・・・。

自分の服装は、普通だと思っていました。
ちゃんと決まった店で買ってるし、
ダサくはないと思っていました。

前はだいたい、リーバイスのジーパンをはいて、
ポロシャツを着ていました。

冬はその上にジャケットとか、セーターを着ていました。
清潔感のある、小奇麗な格好をしていると
自分では思っていました。

でも、今思ってみると恥ずかしいです・・・。
なんであんな格好で女性に会っていたんだろう。。

清潔感があればいいだとか、
服装は最低限きちっとしていればいいとか、
本当に何もわかっていなかったのだなと思い知りました。

女性に好かれる服装って、本当にあるのですね。
教えていただいた服装の選び方をしたところ、
まず、自分に対する自信が変わるのがわかりました。

服装だけは、誰にも引け目を感じなくていい、って。

今までは、「おしゃれな人はおしゃれな人で、
自分は普通の人。」と思っていたのですが、
まずそこで誰にも負けないのです。

前は、いつもどこかしらで、なんとなく
引け目を感じていた部分があったのですが、
どうも、その服を着ていると魅力的に見えるようなのです。

その結果、おしゃれな服を着ているぼく自身までもが
魅力的に見えたのか、
先月は、かわいい女の子2人と親密になりました!

「モテるためには自信をつけろ」とかいろいろ言いますけど、
まずはファッションを変えることが、
自信をつける一番の近道になると実感しました。

今まで、女の子に縁が無いと悩んでいた自分がバカみたいです。

縁が無いのではなく、服装がダメだったのですね。。。
すごくすごく、これからが楽しみです!

・法則が分かればカンタンでした!
神奈川県在住 Sさん
ファッションって難しい印象がありましたけど、
カッコよく見える法則が分かればカンタン
なんですね!

これまでユニクロばかり着ていたので、
友達と合コンにいっても大して話題に
上がらなかったボクが、 女の子から
「カッコいいね!」と言われるようになりました!

女の子にモテるには、男らしさであったり、
性格の部分が大きいと思っていたんですが、
ファッションは全然重要ですね!

女の子にほめられて初めて気づきました。

AKIのノウハウは、
ユニクロばかりで身を固めていたボクでも、
どんな服を買えばいいか分かるし、
実際にそのとおりにすれば女の子だけじゃなく、
男の友達からも「お前オシャレになったじゃん」
とほめられるようになりました。

何より自分はカッコいいんだと
自信をもてるようになったことがすごく大きいです。

こないだ行った合コンでも、今までだったら話しかけられなかったくらい
可愛い女の子にアプローチできるようになったし、
まだ友達と一緒にですが、
人生で初めてのナンパもできるようになりました。

なんというか、たかがファッションで自信をもてるようになったり、
女の子からの注目されるとは思っていませんでした。

特に、●●のジーンズは、ボクの人生では革命的なジーンズです。

多くのモテない人は手にすることはないジーンズだと思いますが、
これ1本あるだけで、ボクはどこででも戦える気がしますね(笑)

雑誌を見ても、なかなか気づけませんが、
これだけシンプルに、法則を教えてもらえて本当によかったです。

ありがとうございます。 でも、あんまり広めないでくださいね(笑)

・自信を持って女性に声アプローチできます。

京都府在住 Sさん
服のセンスのなさは薄々感じていたのですが、
ついこの間友達に「お前ってファッションセンスないよな」と
面に向って言われたことで本当にそうなんだなと実感し、
ファッション改造に取り組みました。

とはいっても、どの雑誌を読めば良いか分からないし、
どこでどんな服を買ったら良いか分かりませんし、
店員さんに聞いても勧めてくるものが本当に良いのかも分かりませんでした。

そんな時出会ったのが「モテるファッションの作り方」でした。

ダサい僕でも真似できました。

このノウハウで変わることが出来るかどうか、
半信半疑でしたが、鏡の前に立った時、「買って良かった!」と
本気で思いました。

教材に書かれているお店にも実際に足を運んでみましたが、
どれもこれも格好良いですね。

ダサいと言っていた友達に改善したファッションを見せたら、
「お前急にファッション変わったけど、彼女でも出来たのか!?」と
驚かれました。

このファッションがあれば、
合コンとかクラブとか自信を持って女性に声を掛けられます。

ありがとうございました!

・革命的で、やられた!と本気で思いました
東京都在住 Kさん
AKIさん、こんにちは!

「モテるファッションの作り方」読ませてもらいました!スゴイですね!
もう、それしか言いようがありません(笑)

これまで、いくつか恋愛教材を買ってきましたが、
ファッションについて書かれているものはほとんどありませんでした。

他のファッション教材を買っても、正直満足できるものはありませんでした。

例えば、
「ここに書かれている型番のものを買えばあなたもオシャレになれます!」
というものがあったのですが、実際に見に行ってみたら、
めちゃくちゃダサい!!

これで本当にオシャレになれると本当に思ってるの?
と販売者のファッションセンスを疑ったものもあります。

しかしAKIさんのテクニックは違いましたね。驚きました。

教材には女性ウケする服の組み合わせが書かれていましたが、
これが革命的で、やられた!と本気で思いましたね。

だって、教材に書かれているポイントって、
誰にだって真似できることなんですから!
でも誰も気が付いていない。。。

プロのスタイリストとかいらないと思えてしまいます。
これまで買ってきたファッション教材はもう絶対に見ることはありません。

・考え方が甘かったようです。
埼玉県在住 Yさん
初めまして。
私はもう今年で36歳になるのですが、
オシャレには無縁の生活をしてきました。

恋愛テクニックさえ知っていれば、
女性を口説き落とせると思っていたからです。

実際、会社の合コンとか飲み会では
結構女の子を楽しませたり、笑わせたりしていますし、
後日デートに繋げていたりします。

ところが、そのデートになると、決まって女の子は
「何か私服だと印象が違いますね」と言ってくるんです。

よくよく観察すると、ちょっと苦笑い気味に。

後で合コン仲間づてに知ったことなのですが、
どうやら、私服だとダサすぎて驚いていた、ということだったらしいです。

確かに会社の合コンだとスーツ。
それで落としちゃえば後はどうにでもなると思っていたのですが、
考え方が甘かったようです。

それを知ってから手当たり次第ファッション雑誌を読み漁って
色々とファッションを変えてみたのですが、
やっぱり今ひとつ反応が良くない。

どうしたら良いのかな・・・と真剣に悩み始めたとき、
この教材を知りました。

手に取った瞬間、「これこそ私が知りたかったことだ!」と思いました。

女の子にモテるファッションのポイントはもちろんのこと、
買って良いブランド、買ってはいけないブランドなど、
細かく書かれていました。

読み終わった時には、すぐに試したくなりました。
読んだら、きっと誰だってそうなりますね。

今では合コンで落とした女の子と私服デートしても
変な顔をされなくなりました。

本当にこの教材に出会えて良かったです。

ファッションセンスって、やっぱり大事ですよね。
知ってるか、知らないかで、
これからの人生、変わってくると思いますよ!


更に詳しい内容は、こちらからご覧ください。
     ↓
     ↓
     ↓
女にモテるかっこいいファッションのつくり方 AKI    

⇒詳細はこちら


Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法-From ZERO-黒羽根雄大
2度目のモテ期が来てまう本 ソフィア 口コミ
カレのココロはワタシノモノ 青山あむーる 口コミ 感想
posted by fdふぁふぁ at 14:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

